人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

一億円札をいただきました 

昨日、姪っ子から 「一億円札」 をもらいました。
最初… 一億円????ん??? って思ったんだけど…なるほど!! 一億円だわ。
みんなにも、ご利益があるように ご紹介しちゃいますね。

これが風水でいいらしく? まず、新札であること!!  それと、下一桁の数字が「9」が特に
いいんですって。。。  
これをお財布に入れておくと、お金が入ってくるらしい…

銀行さんで 新札の「9」を指定しても ダメなので注意しましょう。
順番どおりにしか、出せないそうです。
どうしても 「9」が欲しい時は、ど~んと10万円を新札にすれば必ず一枚は入ってるよね(笑)
ラッキーな人は一枚だけの両替でも もらえちゃうかも?。。。

                    ↓はい!! これです。
一億円札をいただきました _c0135361_15201991.jpg

                 ↓ 最初は右側の「0000」のみが出るように折る
一億円札をいただきました _c0135361_15204414.jpg

                 ↓ それを左側の「10000」のところに並ぶように置いて
一億円札をいただきました _c0135361_15205914.jpg

                 ↓後部分を右側の端に合わせて折る
一億円札をいただきました _c0135361_15211235.jpg

出来上がりの裏面は不揃いのままですよ。

信じる心 前向きな心で やってみてくださいね。
by itutoko | 2009-12-18 15:40

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko