人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ついに一眼レフを…

昨日 とうとう買っちゃいましたぁ~♪
何回も電機屋さんで下見を繰り返し… 
よしっ!!これだ!! って思ったのが、キャノンでもなく、ニコンでもなく…
この間も書いたけど、以前使っていたフイルム用の一眼レフのレンズが
使える 「ソニー」 に。。。
           ↓ これでーす!!
ついに一眼レフを…_c0135361_2156540.jpg

           ↓ 上下に動く液晶モニター
ついに一眼レフを…_c0135361_21563975.jpg

しかし驚いたことがある。。。
お値段…  有名なY電機屋さんは近頃強気で…
まぁ 物にもよるんでしょうけど 表示されているお値段から1500円しか引いてくれず
どんなに交渉しても無理!! デジタルフォトフレームも買うから…と意思表示しても ダメ。。。
じゃぁ テレビも。。。  それでも全然ダメ。  
てか、 そんなに買えるわけないやん!! だいたいが…

で、その時 ある人の言葉を思い出した。。。
Kムラカメラの方がだんぜん安いよ!! って。
行きましたわ!! なるほど、確かに全然安いーーーーー。
しかも カメラ屋さんは まぁ~親切丁寧だこと。 使い方も教えてくれるし、
いろんなおまけも頂いて。。。 
フォトフレームもアチラで注文したけど1週間~10日はかかります。って言われて。
内金払って注文したけど…カメラ屋さんの方は明日には用意できます。って。
しかも少し安いし…   もちろんその足で電機屋さんに行ってキャンセルしてきました(*^^)v

まぁ!! そんなかんやでカメラ買っちゃいました。
これから練習して いい写真を載せていきま~す(*^_^*) 
でも期待はしないでね。 ゆっくりやっていきますから。。。
まずは…オートでね。
by itutoko | 2009-07-14 22:40

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko