人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪

なんでも鑑定団のコーナー 「出張!なんでも鑑定団in高岡」が5月16日(土)
高岡のウイングで開催されるんだけど… お宝を募集しているんだよね。 
で、うちも 出したろか。。。 と思って今日は写真を撮りまくったぞ!!
締め切りまで あとわずか…
でもね お宝ったって うちの場合はたいしたものはないのよね。
まっ!!笑っていただければ…くらいの気持ちで、出してみるだけ出してみるか。。。
で、撮った写真が これで~す♪
         
 ↓ これは 松本零士の 「キャプテン ハーロック」 のかるた。
 20年以上前のものだと思う。
出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪_c0135361_22595039.jpg

↓ 松本零士つながりでお弁当箱… 
このキャラクターはわからないな。。。
出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪_c0135361_2334859.jpg

 ↓ これは今は無い VANです。 
数年前にフリマで買ったもの。
出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪_c0135361_2304310.jpg

 ↓ 単にVANつながりで ミニカー
出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪_c0135361_231054.jpg

↓これは35年以上前かなぁ~ 私が大好きだった ザ.モンキーズ の「デイビー・ジョーンズと同じネックレスをプレセント!!」 とかでなんかの雑誌に応募して当たったもの。
出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪_c0135361_23130100.jpg

↓ この人です。 
同じネックレスってわかるかなぁ~
出張!なんでも鑑定団 が来るぞ~♪_c0135361_2314958.jpg

まっ!! 採用されるわけないけど、トライだけしてみよっと。。。。







by itutoko | 2009-03-05 23:22 | 出張!!なんでも鑑定団

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko