いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:食パン ( 8 ) タグの人気記事

今日の朝食

4枚切りのパンに野菜とビアソーソーセージをのせました。
c0135361_07515730.jpg


中にはマヨネーズをかけてあります
c0135361_07515850.jpg


さすがにフリフリ野菜
厚みがすごい
c0135361_07515835.jpg


ブルーベリージャムをのせたヨーグルト
c0135361_07515974.jpg


ネスカフェバリスタで入れたコーヒー
c0135361_07515908.jpg


うまい!
やっぱり朝はしっかり食べないとね。




[PR]
by itutoko | 2017-02-24 07:34 | 食べ物・飲み物

朝から食べ過ぎじゃね?

今朝は大好きなチーズトースト

c0135361_13173818.jpg


いつもなら、ここにコーヒーとヨーグルトなんだけど、今朝は手もみジューサーで作ったバナナジュースとコーヒーでした。
c0135361_13173994.jpg


バナナジュースはバナナ1本使っているし、普通のトーストにすれば良かったかも?

でも…悲しいかな 何の迷いもなくペロリといっちゃった ダイエット中の私です015.gif


[PR]
by itutoko | 2017-02-18 13:05 | ダイエット・ウォーキング
昨日は食べ過ぎを反省してたけど、朝は朝です! しっかり食べよう003.gif

いつもはピザソースとチーズだけなのに、コロッケをプラスしちゃいました。
c0135361_07423092.jpg


ヨーグルトとコーヒーで お腹いっぱ〜い011.gif

う〜 ダイエット中の わたしーー020.gif


[PR]
by itutoko | 2017-02-04 07:32 | 食べ物・飲み物

今朝はチーズカレーパン

昨夜、久しぶりにカレーを作りました。

例のごとく、ダイエット中の私は大好きなカレーとは言え、夜は食べれないので朝からパンにたっぷりのせて、おまけにチーズまでのせちゃいました003.gif
c0135361_07274734.jpg

うま〜〜〜♪


[PR]
by itutoko | 2017-01-28 07:19 | 食べ物・飲み物
昨晩のつまみで余ったトリ唐揚げをスライスして、大好きなチーズをトッピング!
これだけで満足な朝食になります。

c0135361_11023214.jpg

結局、私はチーズがトッピングされてれば何でも良い!って事だね003.gif


[PR]
by itutoko | 2016-11-08 10:54 | 生活

今朝はチーズカレーパン

余ったカレーを食パンにのせて
その上にとろけるチーズをのせて焼いただけ!

c0135361_07520925.jpg

美味しかったよ003.gif


[PR]
by itutoko | 2016-11-02 07:49 | 生活
ダイエット中だけど、朝はしっかり食べる派です。
週の半分は、少し多めのご飯を食べますが残りの半分はパンです。
たまに菓子パンだけど、大抵は4枚切りの食パンかな。

ゆで卵をスライスした上に、とろけるチーズ!
c0135361_18043722.jpg


ダンナはチーズが飽きた。と、言っていたので代わりにマヨネーズ!
もっとキレイにマヨネーズをかけてあげればいいのに、自分の事じゃないのでテキトーです笑。
c0135361_18043868.jpg


夏場はアイスコーヒーだったけど、さすがに今はホットコーヒーです。

バリスタで入れますよ。
c0135361_18195594.jpg


最近、ダンナはバナナ味の豆乳を朝イチに飲んでいます。
c0135361_18195658.jpg


私はバナナ味は甘くて飲めないので普通の豆乳を飲みます。
c0135361_18230264.jpg


うちの朝食はこれにヨーグルトが加わるくらいかな。


[PR]
by itutoko | 2016-10-21 17:47 | ダイエット・ウォーキング
知り合いから、食パンの食べ方を聞いて… 
うん!! これなら作れる。 しかも前回の記事のパプリカに似ているし。。。


まずは、食パンの中をくりぬき、片面を焼きます。
c0135361_6391917.jpg



パンをひっくり返して、 炒めた野菜を入れます。
c0135361_6395540.jpg



卵をのせて蓋をし、ちょいと蒸し焼きします。
c0135361_6401171.jpg



最後にくりぬかれたパンを9等分にカットして、ケチャップとチーズをのせて焼いて出来上がり!!
ちなみに、カットしたパンもオーブントースターで焼いておきました。
c0135361_640229.jpg

ワインにピッタリ!! 美味しかったよ(^^♪
[PR]
by itutoko | 2014-05-13 06:48 | 食べ物・飲み物・いただき物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko