いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ビーズアクセサリー

c0135361_2143895.jpg

今日は久しぶりにスワロフスキービーズでピンクパンサーとチワワのストラップを作ってみました。
不思議なもので作りはじめるとしばらくはハマるんだけど、やらなくなるとまったくやる気になれないんだよね(-.-;)
[PR]
# by itutoko | 2007-09-23 21:04 | ビーズ作品
c0135361_18281047.jpg

藤○紀香が結婚式当日の朝に金箔エステをした!という記事が
某週刊誌に掲載されて…「やだぁ~私もやってる~♪」って友達
に自慢しちゃいましたo(^-^)o
今日は一週間ぶりに金箔を貼ってみたんだけど、ツルツル
すべすべのお顔になっちゃいましたぁ(^o^)ウフッ♪
[PR]
# by itutoko | 2007-09-21 18:28

久しぶりの洗車

c0135361_1214476.jpg

今日は朝から天気が良くて愛車も「たまには洗ってくれよ~」てな感じ。そうだよね~だって手で洗ったのって何年前?(>_<)
もう覚えてないくらいだしぃ…
いつもは安っ~い洗車機で乗ったまんまだしね。
汗かきかきでがんばりましたぁ~
さてと!ビールでも飲むかぁ
[PR]
# by itutoko | 2007-09-16 12:14
c0135361_15161494.jpg

飛騨高山って一度は行きたい!と思っていたんだけど、ついに実現することができましたぁ~(^o^)
古い町並みで飛騨牛を食べたんだけど、いや~マジ美味かったしぃ(^-^)V
泊まりは下呂温泉!夕食は知り合いの店でこれまた最高のおもてなし♪
温泉はすべすべツルツルで大満足の旅になりました。
[PR]
# by itutoko | 2007-09-12 15:16
c0135361_20415786.jpg

8月上旬に植えた八重咲きのポーチュラカがきれいに咲き揃いました。右奥がトレニアで赤はナデシコかな?
花のある生活っていいよね。
[PR]
# by itutoko | 2007-09-02 20:41

7歳で避妊手術

c0135361_22134850.jpg

遅すぎる手術だったけど一日でも早く、しかも元気なうちに!と言われて手術しました。 結果、偶然にも片方の卵巣が腫れていて…見せていただいたけど、だいぶ腫れていました。やって良かった~〓 包帯があまりにシンプルだったのでカラフルにしてみました。
[PR]
# by itutoko | 2007-08-30 22:13

これがお気になの♪

c0135361_23133376.jpg

うちの子はこのおもちゃが大好きなの。
ダイソーのだから100円(^^) どんなに高いぬいぐるみを与えてもダメ。
安上がりっちゃ安上がりだけどね…
[PR]
# by itutoko | 2007-08-29 23:13

ブログデビュー♪

気の向くままに…
愛犬のことや興味のあることなんかを書こうかなぁ。。。と思う。
だいたいが飽きっぽい性格!  続くかどうかが問題(^_^;)

がんばらずにやりま~す。ヨロシク(~o~)
[PR]
# by itutoko | 2007-08-29 22:33

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko