いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オレンジ色のパーテーション。
なぜココに置いたかと言うと…
c0135361_22174859.jpg

実は…この布団が見えるとこにはロールカーテンがあるのね。だから布団を隠したい時はスルスルって下ろしておけば見えないんだけど、横からは丸見えだったの。

で、このオレンジ色のパーテーションを置いてロールカーテンを閉めると…
c0135361_22174978.jpg

どうよ。 ぜんぜん見えな〜い(*^^*)


しかも、この部屋の壁紙がライトグリーンとオレンジ色に統一してあるから、このパーテーションはココにピッタシなんよ。
c0135361_22174906.jpg

パーテーションの素材は布。
リサイクルショップで、なんと480円だよ。
とっても良い買い物でしたぁ〜*\(^o^)/*




[PR]
by itutoko | 2015-10-30 21:46 | 生活
5月と10月の第3日曜日に開催される
八丁道のおもしろ市

今回も晴天です。

店は200店舗は出ている感じ。
どこから来たの?っつーくらい、たくさんの人・人・人でした。

c0135361_10584359.jpg




[PR]
by itutoko | 2015-10-18 10:53 | 生活
私の好きな育成ゲームが「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」って言うのね。

このキャラクターがとっても可愛くて、大好きなんだけど…
私のニックネーム入りの組み合わせ写真をお友達が作ってくれたの。

私をよく知っている人は…私のイメージは「酒飲み!!」だよね(#^.^#)
で、お酒に関するものをお願いしたら

こんな可愛いのが4作品も(^^♪ うれしーーーー♪


c0135361_1828843.jpg


今は、そのゲームでは 左上の作品を使用中で~す。
[PR]
by itutoko | 2015-10-14 18:30 | うれしかった事
ガチャはクセになるから見ないようにしてるけど、イオン店内の通り道に見る気が無いにもかかわらず「え?」と振り向いてしまうガチャを発見!

c0135361_14224898.jpg

コップのフチの「大阪のおばちゃん」だって。
しかも400円って…高っ‼︎

他にも…
c0135361_14224813.jpg

c0135361_14224931.jpg

なんかすごいよねぇ〜

こちらは昔からあるやつ
c0135361_14224949.jpg

ヤバいなぁ〜 新しいシリーズ、また欲しくなってるぅ(≧∇≦)




[PR]
by itutoko | 2015-10-06 14:09 | おもちゃ・ダンナの部屋
アウトレットはオープンから2ヶ月弱?くらい経つかな。

会う人会う人、話題と言えばアウトレット行って来た? コストコ行って来た? が合言葉のようでした。
うちはコストコは経験あれど、アウトレットは無かったので、今日こそはという事で行ってきました。

富山県は雪国なので全店舗が屋内なんですよ。
だから夏は冷房が効いてるし、冬は暖房が効いているはず… とっても便利です。
c0135361_20083326.jpg



c0135361_20083365.jpg


フードコートでは迷って迷って、ダンナはトリカラ定食。
c0135361_20083376.jpg


私は◯◯親子丼でした。
どちらもおいしかったよ。
c0135361_20083427.jpg


アイスクリーム屋さんでは、テレビでよく見る みんなで歌を歌っていました。
c0135361_20083426.jpg


今度は友達が来たら行ってこようっと(^^)


[PR]
by itutoko | 2015-10-05 19:42

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko