いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日行われた 土蔵フェスタ

たくさんのクラシックカーが並ぶ中 これがカッコよかったなぁ~


c0135361_21293572.jpg



c0135361_21285387.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-08-29 21:29
「県庁おもてなし課」だったっけ? これがとっても面白かったと知り合いに話すと
同じ作者でオススメがありますよ。 と教えてくれたのが
この「阪急電車」

少し読んだところで… あれ?これテレビで見たわ。 と気が付いた。

これも映画化されて その映画をテレビで見たんだね。

ほんと読みやすくて、おもしろかったなぁ~♪

c0135361_2062858.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-08-21 20:05 | 本・オススメ本

お墓参り

昨日の早朝 お墓参りに行ってきました。

毎年、この時期は茶々も連れてお墓参りに行っていたので 今回は茶々の遺影を持って
行ってきました。

茶々は…ばぁちゃんも好きだったし、あんちゃんも大好きだったから きっと向こうの世界で
一緒にいるんだろうなぁ~と想像しています。

お菓子や つまみ、そしてお酒を持参していきました。
c0135361_2014944.jpg


驚いたことに、うちのお墓にだけ ちっちゃなカエルくんがいるではありませんか。。。
もしかして、みんな帰ってきてるの? 
カメラを向けても逃げて行かないし、むしろ最後には正面に回って私たちを見送ってくれました。
c0135361_2014569.jpg

なんか親しみを感じた カエルくんでしたぁ~♪
[PR]
by itutoko | 2014-08-15 20:22 | 生活

海賊とよばれた男

図書館では人気のこの本。

やっと私の順番になりましたぁ~♪  当然、次の方が待っているので
延長ってわけにはいきません。

がんばって読むどーーーーー(^◇^)

c0135361_912156.jpg

[PR]
by itutoko | 2014-08-11 09:13 | 本・オススメ本

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko