いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつだったか義姉が荷物を送ってきた時… なぜかコレが入ってたんだ。
母親がよく子供に どこででも買える物をわざわざ送ってくれるっていう感覚。
そんな荷物の中に入っていて…   それ以来、ハマってる。
c0135361_214559.jpg

                 ↓ 袋から出したら こんな感じ。
c0135361_2151351.jpg

                 ↓ で、電子レンジでチ~ンしたら…
c0135361_2153693.jpg

                   わぁお~ うまそーーー♪
                   一袋ペロリだから コワイ(>_<)
[PR]
by itutoko | 2008-04-24 21:22
散歩に行った時に、道にある草を夢中で食べている茶々を見てから
なんか危ないよなぁ~って思っていたんだよね。
そしたら、お花屋さんでこの草を見つけたの003.gif
店員さんに聞いたら 結構買って行かれる方が多いですよって。。。
へぇ~ こんなもんがあったんだぁ001.gif
んで、買ってきたら… 食べるわ 食べるわ。。。
これって必要なのかな~039.gif
c0135361_2154566.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-04-22 21:55
      この間、久しぶりに旦那とダイエットの事はとりあえず 置いといて
      トンカツの「カツ源」でランチしてきた。   
              ↓ まずはゴマをスリスリしながら待つ037.gif
                このゴマにソースを入れて…と。
c0135361_16205237.jpg

              ↓ 注文したのは大海老&玉葱はさみ!!
                   ヒレカツとヒレカツの間に玉葱を挟んで揚げてある
                のと 巨大化したエビフライ…
                 ヒレカツもぶ厚いんだ! これが…
                 写真には写ってないけど味噌汁は
                豚汁でっせ(^。^)y-.。o○
                 いや~元気の源や~066.gif
c0135361_16223596.jpg

                 ご飯とキャベツはおかわり自由なんだけど
                 とんでもなく食べれませ~ん(>_<)
               ↓ お値段はランチタイムでこんなもんっす!!
c0135361_1623646.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-04-19 16:55
古城公園の桜を見るのは何年振りだろう…近いのになかなか行かない。
こんなにキレイだったっけ?ってあらためて思ったな001.gif
c0135361_13172460.jpg

        ↓ わぁ~♪ 桜のトンネル
c0135361_13183830.jpg

        ↓ 本丸広場もみごとだね~
c0135361_13195184.jpg

        ↓ 小竹藪では…情報番組「ミヤネ屋」の中継があって
          たくさんの人だったなぁ
c0135361_1324065.jpg

        ↓ 桜をアップにしたぞ!!
c0135361_13244221.jpg

        ↓ 旦那と茶々…  桜は似合わないな037.gif
c0135361_1326258.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-04-13 13:26
c0135361_9345597.jpg

義姉からもらったこの口紅がめっちゃいい010.gif
朝つけると、お昼ご飯を食べても夕飯を食べても落ちてない!!
しかもコーヒーカップ063.gifなんかの食器類に付かないから助かる049.gif
友達や知り合いから「キレイな口紅ね!どこの?」って妙に聞かれるようになって…
いまじゃ私の周りではこの口紅の人口がめっちゃ増えています037.gif
メーカーはマックスファ〇ターで口紅とグロスがセットになって売っていますよ。
定価は3500円なり。てか、まだ自分では買ったことないんだけどね(-.-;)
4本ももらっちゃったから相当もつよね(^^)
普通の洗顔フォームでは全然落ちなくて、専用の落とすやつが別売りであるんだって!!
私の場合は、たまたま今使ってる洗顔フォームがすぐれものだから落ちてるけど。。。
マスカラに続いて、ぜひお試しあれ!!
[PR]
by itutoko | 2008-04-08 09:34
c0135361_2239542.jpg

このマスカラはスゴイよぉ~♪ 私みたいに少なくて短いまつげでも
ボリュームたっぷり…ものすごく長く見えるんだよ。。。
もちろん何回か重ね付けするんだけどね。
で、何よりメイクを落とす時や涙が出ても、目のまわりがタヌキみたく
ならないんだよね。  ポロ~ンって簡単に取れるから便利!! 

それと、このペンシル型の 「アイライン専用のクレヨン」
ペンシル型って特に下のラインが涙や汗でにじむよねぇ~
もちろん上もにじみやすいけど、このアイライナーはマジ!! にじまない003.gif
クレヨンってくらいだから、やわらかくて書きやすいんだ。
私のまわりの人はみんな気に入って使ってるよ。
商品名は「デジャブ」 近くのドラッグに売っていると思う。
マスカラのキャッチフレーズは「マスカラじゃない! これは塗るつけまつげ…」
ちょっとそそられるでしょ016.gif
マスカラは1500円、アイライナーは1200円かな。。。
ぜひお試しあれ034.gif
[PR]
by itutoko | 2008-04-01 22:39

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko