いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:化粧品( 3 )

美容グッズ

長野の姉から勧められた「美容グッズ」
「こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ」
古い角質や毛穴の汚れがスッキリ落ちるスグレもの。

コレで〜す。
c0135361_13065191.jpg

お風呂に入った時に使うのが1番良いかも?

洗顔料を付けるとキメ細かなふわふわな泡ができますよ。

洗顔料が無くてもスッキリします。

私はアイメイクがハンパないから、まずオイルで全体のメイクを落として、前回紹介したダイソーの洗顔グッズで洗ってから湯船に浸かり、このぷるんぷるんのパフで優しくクルクル!
気持ち良いーー♪


c0135361_13074289.jpg

ドラックストアに売ってると思います。
私は長野の「アメドラ」で買いました。
税込700円ちょいです。

c0135361_13065380.jpg

使用後は、ちょいちょいと洗って干すだけ。
c0135361_13065514.jpg

オススメです。



[PR]
by itutoko | 2017-11-18 13:38 | 化粧品

洗顔グッズ

先週、長野の姉から教えてもらった洗顔グッズ。

とっても良い泡ができるんです。

コレで〜す。 ダイソーで108円。
c0135361_19343113.jpg

泡立てネットより、ホント質の良い泡と言うか、弾力のある泡ができるんです。

c0135361_19343349.jpg

こちらが使用方法。
c0135361_20304795.jpg

この容器に少量の水を入れて、洗顔フォームを適量入れて…
上下に動かすだけ。

c0135361_19343503.jpg


こんな泡になります。
c0135361_19343608.jpg

キメ細くて、お顔にのせたら
ホント気持ち良いーー♪

ちょっと写真が暗いけど(^^;;
c0135361_19343833.jpg

よく洗顔て、擦っちゃいけない!って言うよね?
この泡なら
お顔に負担なく洗えますよ。






[PR]
by itutoko | 2017-11-15 19:47 | 化粧品
ブルゾンちえみが「24時間テレビ」でマラソンをした時に
「落ちなかったアイメイク」で話題になったのを覚えてますか?

アイメイクに命をかけてる私にとってホント朗報だったんだよね。

上まぶた用と下まぶた用の2種類を使い分けてて
上まぶた用はイオンですぐに買えたんだけど、下まぶた用のアイペンシルがなかなか無くて、今回ついにネットで購入してしまいましたぁ(^^)


右のアイペンシルのほうね。
c0135361_12443873.jpg
このアイペンシル、1本400円前後なので送料を無料にするためにアイペンシルは2本、左のアイライナーも同時に購入しました。どっちみち使うしね。
真ん中のアイライナーは24時間テレビ直後から使ってるもの。
毎日使ってるけどまだまだ現役です。


エリザベスの「ビボ アイフル アイライナーA」ブラックです。
c0135361_12444340.jpg

24時間マラソン後から使ってる メイベリンの「ハイパーシャープ ウィング ライナー」漆黒ブラック。 
筆タイプです。 こちらは1400円前後。
ほんと落ちないです。
c0135361_12444760.jpg

先月、
アイライナー好きの長野の姉にも送ったら…「コレ良いーー♪」と喜んでくれました。
せっかくなので、アイペンシルも送ろうと思います。



[PR]
by itutoko | 2017-10-21 11:54 | 化粧品

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko