いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅行・温泉( 44 )

いま北陸新幹線で高岡に向かっています。

早くホテルを出れたので、新幹線にも予定より1時間早く乗ることができました。



豪華な朝ごはんです。
東京駅の地下街で買いました。
旅行中はダイエットはこっちに置いときます。 こっちって どっち?笑笑
c0135361_11242055.jpg

9時32分に乗って すぐ食べ始めましたよ。
ふふ…ビール付き


唐揚げに 2本目のビール。
c0135361_11242100.jpg

美味しかった〜♪



[PR]
by itutoko | 2017-05-22 11:08 | 旅行・温泉
昨夜遅く帰ってまいりました。
いま品川プリンスホテルで朝を迎えています。

ハワイ…楽しかった〜♪
出る言葉は 楽しかった! しか浮かびません。

嫁3人旅だったんだけど、東京に住む義姉がホントいろいろやってくれたからこそ楽しい旅ができたんだよね。

ハワイと言ったら、やっぱりここ!
ワイキキビーチからのダイヤモンドヘッド
c0135361_07103177.jpg



今回 泊まったホリデーインリゾートワイキキ ビーチコマーの部屋からワイキキビーチが見えます。
c0135361_07103277.jpg

このホテルからワイキキビーチまでは徒歩1分くらいかな。
ロイヤルハワイアンセンターの真ん前だったので、どこに行くにも便利でした。

どこで写真を撮っても絵葉書のようなんだよね。
c0135361_07103365.jpg


またゆっくりアップしていこうと思います。



[PR]
by itutoko | 2017-05-22 06:43 | 旅行・温泉
この飛行機に乗りま〜す♪
c0135361_22564971.jpg


いってきま〜す*\(^o^)/*



[PR]
by itutoko | 2017-05-16 22:54 | 旅行・温泉
いま話題の「てるみくらぶ」

c0135361_11453325.jpg


私たちもハワイ旅行のツアーを探している時、格安だったから ここでもイイね!って思ってたし、ここに申込む気まんまんだったんだよね。
やっぱり同じ旅行だったら格安の方がいいもんね。

でも…東京の義姉のお姉さんが「しっかりした所に申込んだ方がいいんじゃない?」と言ってくれたおかげで、私たちはHISに申込んだんだよね。

c0135361_11453474.jpg


いやいや助かったわー♪

5月の中旬から…
4泊6日でオワフ島に行ってきま〜す。





[PR]
by itutoko | 2017-03-27 11:28 | 旅行・温泉
申請してから1週間後くらいで出来上がったパスポート。
仕事の都合で取りに行くのは2〜3日遅れたけど無事にもらってきましたよ。

右の紺色が今回もらって来たパスポート!
結局5年を選びましたー015.gif
c0135361_21004400.jpg

左の10年のパスポートは、無効の印の穴があけられました。

今のところ 5月の中旬にハワイの予約が取れています。
楽しみだーーっ♪



[PR]
by itutoko | 2017-02-06 20:27 | 旅行・温泉

ハワイに行く予定です。

昨年のお盆
ダンナ系兄弟会の宴会の最中に滋賀の義兄が…
嫁3人でハワイに行ってらっしゃい!
つきましては、その費用の一部を俺が出す事を誓います! と言ってくれた。
嫁3人は大喜び!

費用はもちろんのこと、兄貴が嫁3人で行って来い!と言っているんだからダンナは反対する訳には行かないよね。
したがって私たちはどうどうと行けるのである003.gif

年明けから急に話が盛り上がって、いまツアーを探すのに必死です。

5月の連休前後が安いみたい。

ホテルは
ヒルトンハワイアンビレッジが第1希望です。

c0135361_17101423.jpg


パスポート、去年切れちゃったんだよね。
まずはパスポートの手続きしてこなくちゃね。

あ〜〜楽しみだーー♪



[PR]
by itutoko | 2017-01-09 20:16 | 旅行・温泉

浅草に行って来ました。

兄弟会最後の目的地は浅草。

有名な雷門では写真を撮る人であふれかえっていました。
c0135361_05103171.jpg


仲見世通り
c0135361_05103211.jpg


仲見世通りの途中にスカイツリーが見えました。
c0135361_05103215.jpg


c0135361_05103362.jpg


c0135361_05103377.jpg


浅草では人の多さに驚き、日本人より外国人の方が多かったという印象でした。
[PR]
by itutoko | 2016-08-03 04:36 | 旅行・温泉
今朝起きたら外は雷雨057.gif
今日こそは1日中雨か!とあきらめたけど、なぜかホテルを出る頃には雨が上がり、スカイツリーの中に入った頃に激しい雷雨!
そしてスカイツリーを出る頃には晴天になっていました。

スカイツリーの真下
c0135361_16334326.jpg


途中から晴れてきました。
c0135361_16334432.jpg


いちごソフト
c0135361_16334453.jpg


ガラス張りの床
c0135361_16334565.jpg


[PR]
by itutoko | 2016-08-02 16:15 | 旅行・温泉
朝の情報番組で関東地方のお天気が最悪!と言っていたので半分覚悟していたけど、晴れ時々曇りのお天気でした。

東京駅で諏訪地方から来る兄とも無事に会えて、そのまま横浜中華街へ。

c0135361_03435090.jpg


c0135361_03435109.jpg


c0135361_03435107.jpg


c0135361_03435261.jpg


食べ放題のお店がたくさんあったけど、そこには入らずランチセットを食べてきました。
c0135361_03435264.jpg


c0135361_03435367.jpg


c0135361_03435349.jpg


前日までダイエット生活で7キロ落としてきたのに、目の前は高カロリーな物ばかり!
久しぶりにラーメンやチャーハン、餃子を食べちゃいました。
体重を計るのが恐怖です。
[PR]
by itutoko | 2016-08-02 03:04 | 旅行・温泉
昨年から決まっていた今日の兄弟会。
それなのに東京はお天気が悪いと聞くとガックリです。
富山、晴れてるぞ〜002.gif

いま新幹線の中です。
c0135361_08090580.jpg


今は1人だけど長野から姉たちが乗って来ます。
この列が満席になりま〜す(*^^*)
c0135361_08090616.jpg


何はともあれ、みんなで居れば楽しいからいっか003.gif
[PR]
by itutoko | 2016-08-01 07:50 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko