いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:思い出の写真( 1 )

探し物をしている時とか、掃除をしている時に 懐かしい写真を見つけてしまうと
なかなか作業が はかどらない事って よくあるよね。

年末に掃除をしていて 見つけちゃった 写真。。。

これは… 
ダンナのお母さん と 私。  写真を撮ったのはダンナ。。。 近くの古城公園に
花見に出かけた時のものだ。

何年前だっただろう。。。 15年以上は経っているだろうなぁ~    
それにしても、2人してサングラス姿が笑える。  もちろんダンナのサングラスだけど
ノリの良い お母さんだわ(*^_^*) 


ダンナは4人兄弟の末っ子で  一番上のお兄さんとは たしか15歳違い。。。 
だから 親の介護って  同級生の中でも いち早く経験していた私たちです。

亡くなって10年近く経とうとしているけど、 久々に元気な頃のお母さんが見れて
よかったな。


今ではショートヘアーの私だけど   この頃は髪が長かったんだわ♪  
c0135361_21202353.jpg

 



 
[PR]
by itutoko | 2013-01-05 21:27 | 思い出の写真

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko