いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家・部屋( 2 )

プチ模様替え

以前、書斎コーナーを作ったんだけど、その後ろに ちゃぶ台が欲しい!という事で…
探していたところ、手頃なカウンターを見つけてダンナは即買い!

私は…
え? カウンター?  ちゃぶ台じゃなかったの? こんなもん どこに置くの?
と、質問攻め!

私が納得しないまま
カウンターを持ち帰って、作業を始めたダンナ。
どうやら音楽コーナーで使ってた小テーブルをちゃぶ台代わりにする算段。
そしてカウンターを音楽コーナーに使うつもりみたい。
カウンターバーにはなりません。

まずは完成した状態です。
マリリンモンローの下にカウンターが設置されました。
c0135361_19181750.png

こちらがビフォー   1年前くらいの写真かな。
分かりにくいけど、低いところにゴチャゴチャ物が置いてありました。
c0135361_19181920.png

とりあえず物を撤去してカウンターを設置。
あっち向きや こっち向き。
いろいろ試して、この位置に決定!
c0135361_19224377.png

今まで狭くて低い位置にあった音楽関係の小物たちが余裕で並びました。
c0135361_19224590.png


左下の茶色の小テーブルが 音楽コーナーから追い出されて ちゃぶ台代わりとして書斎コーナーに落ち着きました。
これで、ここで飲めそうです。
c0135361_19224751.png

いろいろ飾りたいダンナのセンスはいかがでしょうか。


[PR]
by itutoko | 2017-09-06 19:32 | 家・部屋
増築した部屋に飾ってみました。
c0135361_2038921.jpg


小物を飾るコーナーも作りました。 時々物を替えてみようかな。
あっ! なんとなく暗いのは、ダウンライトのみにしているからだよ。
通常はもっと明るいよ。        
c0135361_20382220.jpg

[PR]
by itutoko | 2010-08-30 20:30 | 家・部屋

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko