いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ
いま北陸新幹線で高岡に向かっています。

早くホテルを出れたので、新幹線にも予定より1時間早く乗ることができました。



豪華な朝ごはんです。
東京駅の地下街で買いました。
旅行中はダイエットはこっちに置いときます。 こっちって どっち?笑笑
c0135361_11242055.jpg

9時32分に乗って すぐ食べ始めましたよ。
ふふ…ビール付き


唐揚げに 2本目のビール。
c0135361_11242100.jpg

美味しかった〜♪



[PR]
# by itutoko | 2017-05-22 11:08 | 旅行・温泉
昨夜遅く帰ってまいりました。
いま品川プリンスホテルで朝を迎えています。

ハワイ…楽しかった〜♪
出る言葉は 楽しかった! しか浮かびません。

嫁3人旅だったんだけど、東京に住む義姉がホントいろいろやってくれたからこそ楽しい旅ができたんだよね。

ハワイと言ったら、やっぱりここ!
ワイキキビーチからのダイヤモンドヘッド
c0135361_07103177.jpg



今回 泊まったホリデーインリゾートワイキキ ビーチコマーの部屋からワイキキビーチ
c0135361_07103277.jpg

このホテルからワイキキビーチまでは徒歩1分くらいかな。
ロイヤルハワイアンセンターの真ん前だったので、どこに行くにも便利でした。

どこで写真を撮っても絵葉書のようなんだよね。
c0135361_07103365.jpg


またゆっくりアップしていこうと思います。



[PR]
# by itutoko | 2017-05-22 06:43 | 旅行・温泉
この飛行機に乗りま〜す♪
c0135361_22564971.jpg


いってきま〜す*\(^o^)/*



[PR]
# by itutoko | 2017-05-16 22:54 | 旅行・温泉

羽田空港で夕飯タイム

何食べようか〜 と 今日は食べる話ばかりです。

とんかつ定食を食べました。
美味しかったよ。
c0135361_22523966.jpg


デザートも別の場所で食べちゃった。
c0135361_22523942.jpg





[PR]
# by itutoko | 2017-05-16 22:40 | ランチ・外食

代官山でランチ

東京に住む義姉の案内で代官山のイタリアンレストランでランチしました。
SOYOと言うお店です。

前菜です。
c0135361_17213532.jpg


やっぱビールは飲まないとね。
c0135361_17213685.jpg


自家製のパン
c0135361_17213693.jpg



ズワイガニのパスタ
c0135361_17213715.jpg


デザートとアイスコーヒー
c0135361_17213762.jpg


とても混んでいるお店でした。
美味しかったなぁ〜♪






[PR]
# by itutoko | 2017-05-16 16:45 | ランチ・外食
前々から「今度一緒に飲みたいね!」と話していたマイケルと昨夜 初めて飲む事ができました。
マイケルはうちのお客様で、2年くらい前に英語の先生として日本に来た青年です。

日本語がすごい上手だから、英語が喋れない うちら夫婦も安心!

マイケルです。
中国系アメリカ人だから、お顔は日本人みたい!
c0135361_10171153.jpg


日本酒が大好きなマイケル
最近有名な勝駒と風の盆というお酒を持参してくれました。

今日の料理です。
メインは 焼き鳥ーー♪ この間 美味しかったからね。 ど〜んと25本。
c0135361_10171210.jpg


私が作ったものは、この中では3品だけ(^^;;
c0135361_10171373.jpg

一応、後からガーリックトースト、タマゴサラダをトッピングしたトーストも出しましたよ。
日本酒には合わないけど^^;

ダンナの誕生日だから、やっぱケーキね。
c0135361_10171379.jpg

スポンジと生クリームとイチゴで、チャチャっと数分で出来上がり!
最後にチョコレートを振ってみました。

マイケルには誕生日の事は言ってなかったのに、うちがワイン好きなのを知っていてワインを持ってきてくました。
c0135361_10171473.jpg

マイケルありがとう〜♪



[PR]
# by itutoko | 2017-05-15 06:40 | 家飲み
踏台運動に、ダンベル体操を組み合わせた基礎体力向上や、シェイプアップにも効果的なクラスに参加するため、今日はスポーツクラブの仲間とスタジオ前で待ち合わせしました。

人気のあるクラスなので、定員ギリギリのところを彼女が私の分も確保してくれたので、なんとか受ける事ができました。

音楽に合わせて、ダンベルを持ったまま踏台を上ったり下りたりするわけだから、消費カロリーがハンパないんです。
45分間で315kcal❗️ですよ。

ダンベルを持った手もバンザイしたり下ろしたり、横に上げたりと…ホント良い汗をかきました。

帰りぎわ
彼女が何やらバックからゴソゴソと出して渡してくれたのが、御守り!

コレです。
c0135361_18121183.jpg


関野神社の御守りです。
c0135361_02484497.jpg


こんな袋に入ってました。
c0135361_18121127.jpg


そうなんです。
いよいよ私…来週の火曜日からハワイ旅行なんです。

「こんな近いところのでスミマセン。本当は旅行用の御守りがあるところもあるんだけど、ここには無くて普通の御守りになっちゃいましたが、気を付けて行って来てください。」と。
なんか、すっごい嬉しくて… もうチョイで涙が出そうになりました。

御守りを渡してくれるなんて… 。
若いのに、なんて気が回るんでしょう。

今日はホント、おばちゃんは感動しちゃいましたよ。
ありがとう〜(≧∀≦)


[PR]
# by itutoko | 2017-05-13 17:04 | うれしかった事
リンゴが少々ボケ気味だったから、スライスして電子レンジで柔らかくしてみました。

私はあんまり甘い物が得意じゃないから、リンゴにはグラニュー糖は入れないんだよね。
リンゴそのものの甘さでもバッチリですよ。

それをヨーグルトにトッピングーー♪
c0135361_16561867.jpg


ジャムでも美味しいけど、こうして手を加えたものは特に美味しいな(^.^)

[PR]
# by itutoko | 2017-05-13 16:40 | 食べ物・飲み物
イチゴミルクを久しぶりに作ってみました。
冷凍にしておいたイチゴです。

例の100円ショプの手もみジューサーでイチゴをつぶして、牛乳と まぜまぜ。


まだチョイ凍ってるからイチゴが立ってます。
c0135361_17102376.jpg



なんか美味しそう。
c0135361_17102476.jpg


スプーンで食べながら飲みます。
c0135361_17102563.jpg

冷たくて歯にしみる〜〜♪

すっかりイチゴと牛乳が混ざりました。
c0135361_17102504.jpg


私はお砂糖を入れないので、ヘルシーだよね?
最近、ダイエット中です!って言えないくらい体重が減りません!
むしろ1キロ増えたんじゃね?ってくらいかも。。。ヤバいです。

来週はハワイだと言うのにな(^^;;



[PR]
# by itutoko | 2017-05-11 16:56 | ダイエット・ウォーキング

めっちゃ美味しい焼き鳥

うちの近くの鶏肉屋さんなんだけど、ここの焼き鳥がめっちゃ美味しいんです。

この前、花見の帰りに買う予定が…
焼き時間の都合で買えず、昨日はウォーキング時間を調整してお店の前を通ったら、焼いてる焼いてるー♪

人気がある店なので事前に電話注文する人が多くて、私が待っている間にも6〜7人くらいの人が「予約している○○ですが…」と言ってどんどん受け取って行きました。
私は20分くらい待ったかな。
今度は予約しようっと!

ヤキトリ5本、ねぎま5本、つくね5本
c0135361_11180047.jpg


こちらがシロ 5本
c0135361_11180078.jpg


上から…つくね、シロ、ねぎま、ヤキトリ
c0135361_11180196.jpg

美味しかったなぁ〜♪

お値段は4月から値上がりして1本 85円〜95円ってとこかな。地鶏と手羽先は105円です。
注文書、冷蔵庫に貼ったのを思い出して写真撮りました。 これが1番わかりやすいね。
c0135361_19054000.jpg


高岡にお住いの方、近くにお越しの方は是非お試しあれ!
チキンカツも美味しいよ。
c0135361_11180232.jpg

※焼き時間
午前は11時〜12時 ヤキトリ、ねぎま、つくね の3種類のみ
午後は16時〜18時30分 全種類

高岡市丸の内にあります。
アパホテルの裏手ですよ。



[PR]
# by itutoko | 2017-05-06 10:45 | 家飲み
時々、無性に おいなりさん 食べたくなる時ない?

作りましたよ〜
c0135361_14075386.jpg


作った!と言うよりは、詰めた だけです。

うちは いつでも作れるように市販のものを使ってます。

これです。
c0135361_14075348.jpg

酢飯の作り方も書いてあるし、ほんとラクチンで好き!

[PR]
# by itutoko | 2017-05-04 12:54 | 食べ物・飲み物
昨日注文して…
もう届きましたー♪ 早っ!

これで〜す♪
c0135361_14115664.jpg



iPhone 7に機種変したのですが、iPhone 6と大きさは全く同じなのに、カメラ位置が違うために買う事になりました。

iPhone ケース1個だけなのに箱がデカイ
c0135361_12144757.jpg


開けると真ん中に厳重になっています。
c0135361_12144764.jpg


丁寧だなぁ〜
c0135361_12144813.jpg



中はこんな感じ。
c0135361_12144933.jpg


装着するとこんな感じ。
c0135361_12194148.jpg



カメラ位置が左寄りでレンズが少し大きいので、穴も大きいですね。
c0135361_12145098.jpg


今まで使っていたのがコレ!
穴が微妙に小さくて、少し右寄りです。
c0135361_12145066.jpg


とりあえず以前のケースに入れていたんだけど、写真を撮るとケースがジャマして影が出てホント不便だったんだよね。
これでやっと解消されたな。



[PR]
# by itutoko | 2017-05-04 11:56 | 生活

高岡御車山まつり

昨日、5月1日は高岡御車山まつりでした。

今年は…
昨年12月にユネスコ無形文化遺産に認定されてから初めての まつり だったので関係者さんは力が入っていたと思います。
それなのに、朝から雨

でも午前中のうちから雨が上がって、お昼から晴れてきました。
なんとか中止は免れて山車が町を練り歩き始めました。

うちの前の通りにも山車が通ります。
c0135361_09393720.jpg


ぜんぶで、7基
c0135361_09393854.jpg


電線を避けながら移動するさまがホント見事で、見物客からは大きな拍手が…
c0135361_09393887.jpg

昨年に引き続き、見物客がとっても多かったなぁ〜。

[PR]
# by itutoko | 2017-05-02 09:25 | 生活
今日は…
飲む日ですぅ〜♪

明日は高岡の 御車山まつりで、うちの町内も 鉾を飾るのです。
で、今年から2年間班長のダンナは、鉾飾りに参加しているので今そちらで軽く飲んでいるはずです。

なので私も、ちょい飲みしなくちゃ!という事で夕飯の用意をしながら飲み始めたわけなんです。

ちょい飲みのつまみがブリの照焼きとマグロの刺身。
お皿が小さくて盛り方がイマイチですが…
c0135361_18351509.jpg


それにしてもブリの照焼きって、美味すぎるよぉ〜♪
ビール1本、すぐに終わったわ。

いやいや本格的に飲むのはこれからなんだけどね。



[PR]
# by itutoko | 2017-04-30 18:32 | 家飲み
今朝は5時前に起きたので、久しぶりにウォーキングに行ってきました。

古城公園は ぼちぼち ツツジが咲きはじめてます。
c0135361_09545669.jpg


私、初めて見たんだけど
コレって、松ぼっくりになるんじゃない?
c0135361_09545689.jpg


ほら こんなに たくさん!
c0135361_09545720.jpg


八重桜がまだ咲いていました。
c0135361_09545893.jpg


堀のカモ
c0135361_09545883.jpg


日傘を差してウォーキングしてる人、他にいないよね。
c0135361_09545976.jpg

1時間20分くらいのウォーキング!
今が1番良い季節ね。


[PR]
# by itutoko | 2017-04-30 08:50 | ダイエット・ウォーキング
去年の5月に会員をやめて…
あれから1年も経ってしまいました。

先日、新聞広告にコストコのチラシが入っていて
c0135361_11021760.jpg


チラシの裏には非会員でも入れるチケットが付いています。
c0135361_11021880.jpg


年に何回かこんなチラシが入るみたいなんだけど、意識してないと見逃したりするんだよね。

うちは2人家族だから、会員時代もほぼほぼ買うことがなくて、見ているだけで満足してたんだよね。

で、フードコートでめっちゃ大きなホットドッグを食べて帰る!ってのがコストコの楽しみでもあって…

これこれ。
ドリンク付きの大きなホットドッグが野菜とかのトッピングが自由で180円‼︎
ドリンクもおかわり自由ってのが嬉しい。
c0135361_11021836.jpg


1年振りのコストコ、行ってみよう!っと。



[PR]
# by itutoko | 2017-04-29 10:02 | 生活
だいぶ前から右上の親不知がグラグラしてて…
たまたま右下の親不知も残っていて、食べたりすると上下が当たって痛いんだよね。

あと夜中に歯ぎしりしちゃって…
その痛さで目がさめてしまう。の繰り返しでした。


きゃ! 呼ばれた(^^;;

10時21分、抜き終わりましたぁ〜。
今、血止めの薬を入れて脱脂綿を噛んでいるところです。
血が止まるまで待合室に待機中!

それにしても怖かった〜。
久しぶりに歯医者さんが怖い!と思ったかな。

診察室に入るなり、
何そんな怖い顔して〜笑 と先生に言われ…
だって歯を抜くなんて20年以上振りだもん、怖いよ〜。

ふふ、終わってみたら
以外と痛くなかったから驚きました。

麻酔注射の前に、針を刺す痛みが無いように歯茎に脱脂綿で軽い麻酔をして、それから麻酔注射だったから全然痛く無いの。
でも内側の歯茎への注射は少し痛いと言うか、何か刺してるなぁ〜という程度の感覚かな。

いよいよ抜歯!
ミシミシーーっという音がしたかと思ったら、ハイ終わり〜! と、先生に肩を叩かれて…
え〜〜っ! もう終わったのぉ?
ほんと一瞬の事でした。

大丈夫やったやろ〜笑 …って、看護師さんと2人でケタケタ。
診察室に入って来た時の私の深刻顔をツッコむツッコむ笑

止血確認が終わり10時53分、すべて終了しました。

お願いして、抜いた歯をいただいてきましたよ。笑
だって何十年も私の身体の一部だったんだもんね。
さすがに歯の写真はやめておきますね。

次回は いつもの定期健診です。
c0135361_11152468.jpg

抜歯って簡単なものなんだね。





[PR]
# by itutoko | 2017-04-26 09:54 | 生活
ランチメニューではないんだけど…

トマト味のスパゲティ
アサリが200gも入ってて、美味しかったなぁ〜♪

c0135361_07334585.jpg


シェフサラダと共に。
c0135361_07334571.jpg


[PR]
# by itutoko | 2017-04-25 07:32 | ランチ・外食
とにかく歩きやすい!ってのが1番だと思って、これを買いました。
ヒールが高いと長時間歩けないしね。

c0135361_05132725.jpg


たまたま部屋着のパンツも黒のストライプ
c0135361_05132790.jpg


先日、ヒールのある靴を履いたのね。
以前にも何回も履いた靴だったんだけど、なぜか右足の甲が痛くなって…(^^;;
それが結構長引いてまして。。。
私、もしかしたら もうヒール履けないかも? と、思うようになりました。

そうそう別のお店で 夏用にゲタ?を買いました。

これです。
c0135361_05132816.jpg


ちょっと庭先に出たりするのに いいんじゃないかな。
c0135361_05132817.jpg

結構 履き心地がいい感じ。


[PR]
# by itutoko | 2017-04-24 20:10 | 生活
悩みに悩んで…
ついに、機種変しました〜♪

これです。
色はゴールド! レッドにはしませんでした。
左は箱ですよ。
c0135361_16424157.jpg


こちらが表
c0135361_16424243.jpg


大きさや見た目はiPhone6と変わらないかな。

こちらがiPhone6
不思議と同じ色を選んでいました。
c0135361_21254086.jpg



強いて言えばカメラ位置が違うのと、わかりにくいけどレンズの大きさがiPhone 7の方が大きいです。

こちらはiPhone 7
c0135361_16424348.jpg


こちらがiPhone 6
c0135361_21254129.jpg



あとiPhone 7では…
イヤホンジャックが今までと違い、充電するところを使うんだよね。
c0135361_16424343.jpg


こちらはiPhone 6
右にイヤホンジャックを入れる穴があるでしょ。
c0135361_21254198.jpg


今までのイヤホンも使えるように、ちゃ〜んとイヤホン変換ケーブルが付属されてますよ。
c0135361_21254217.jpg


そうそう…
機種変前はデータ引き継ぎはどうなるのか不安で不安でたいへんでした。

電話番号はdocomoがやってくれるけど、その他は自力でやるしかない。
教えてくれる身近な人は居ないから、私の場合はネットが先生かな。

icloudに保存するか、パソコンを使ってiTunesに保存するか?
LINEは過去のトークも消したくない。
ゲームはレベルを失いたくない。などなど

まぁ、ほとんどがログインのIDとパスワードさえわかっていれば出来るんだけどね。

とりあえず私はicloudを利用しました。
あとFacebookやTwitter、mixiなどと連動しておいたりとか。

LINEの過去のトークも残せたし、ポケモンGOも不思議な生き物ふにゃもらけ という ゆるゆるゲーム、LINEゲームのツムツムやポコポコなどなど。
ほとんど引き継ぎできました。

これで安心です。



[PR]
# by itutoko | 2017-04-22 16:29 | 生活
昨日はダンナと散歩のあと、近くのヤキトリ屋さんでヤキトリを買って家で飲む予定でした。

ところが
お店に行くと16時からの販売!と言われて…
飲む気 満々だった2人は、そこから徒歩3分くらいのガストに足が向いたのです。笑


やっぱり王道のチーズインハンバーグ。
c0135361_10115121.jpg


サラダ
c0135361_10115241.jpg



フィッシュ&ポテト
c0135361_10115217.jpg


豚肉とモヤシの炒めもの
c0135361_10115370.jpg


鶏肉とほうれん草
c0135361_10115453.jpg


白ワインは2杯ずつ
c0135361_10115477.jpg


赤ワインは3杯ずつ
c0135361_10115548.jpg


最後にフレンチトーストのアイスクリーム添えを注文したけど忙しかったのか?なかなか来なくて…
こっちは飲み終わっちゃったし、まだ作ってないようならキャンセルさせてください。と、申し出て帰ってきました。

フレンチトースト食べたかったな。


[PR]
# by itutoko | 2017-04-17 09:12 | ランチ・外食

古城公園でのんびり散歩

昨日は北陸地方も暖かく、公園の桜も最後なのでダンナと散歩に行ってきました。

自宅から徒歩で向かってる途中も暑くて…
こんなに暖かいのは今年初めてじゃないかな。

桜もだいぶ散ってる感じ。
写真では見えないけど、桜吹雪が舞っていました。
c0135361_09112371.jpg



水面を見ると桜の花びらがたくさん‼︎
c0135361_09112454.jpg



まだまだお花見で にぎわっていましたよ。
c0135361_09112423.jpg


この後、ヤキトリ屋さんでヤキトリを買って家で飲む予定だったんだけど…
お店の人に、販売が16時から!と言われ断念!

もう飲む気 満々だった うちら夫婦は、そこから1番近い「ガスト」へと向かったのでしたぁ〜(^-^)




[PR]
# by itutoko | 2017-04-17 08:43 | 季節・自然・花
先日、物置きの奥の奥の奥の方から見つけ出したキャリーバック。

10年以上使って無かったし、保存場所が悪かったせいか色あせがすごくて…
それを隠すためにダンナと2人でステッカーを貼ってみました。

ネット検索したら、すき間なくゴチャゴチャ貼ってるのが多くて…
とりあえず遠慮気味ではありますがマネしてみました。
c0135361_17454943.jpg


元はコレ。
c0135361_17455034.jpg


こちらは裏面
c0135361_17455059.jpg


元はコレ
c0135361_17455166.jpg


真上です。
c0135361_17455185.jpg


元はコレ。
c0135361_17455287.jpg


さすがに黄ばみは隠せなかったけど、目線が違うとこに行くんじゃないかな。

とりあえず「良し!」としておこう。

[PR]
# by itutoko | 2017-04-16 17:30 | 生活

ガラス越しに 蜂さん

今日はお天気もイマイチ。
で、少し肌寒い感じ。

うちのガラスに 蜂さんが止まったままで動きが鈍い。
これは発見時
c0135361_09410173.jpg


さらに低い体勢になっちゃったよ。
このまま、長い時間が過ぎています。
c0135361_09410204.jpg

蜂さ〜ん、大丈夫ですかぁ?

しばらく見守る事にします。


[PR]
# by itutoko | 2017-04-15 09:34 | 蛾・蝶・生き物

今日のおやつ

今日のおやつは…
「あんしんごはん」の おはぎー♪

割と大きめの おはぎ
で、甘すぎないの(^-^)

私は、あんまり甘い物は好きではないんだけど、ここの おはぎ は大好きです。
c0135361_15301306.jpg


c0135361_15301204.jpg

いま食べました。
美味すぎるーー♪


[PR]
# by itutoko | 2017-04-14 15:06 | 食べ物・飲み物

枝垂れ桜がキレイ

職場の枝垂れ桜です。

花びらが濃い目のピンクだから好きです。
c0135361_21401038.jpg



c0135361_21401048.jpg



c0135361_21401173.jpg





[PR]
# by itutoko | 2017-04-13 21:31 | 季節・自然・花
昨日、ウォーキング中

古城公園の出口付近で知り合いの女性と会ったんだよね。

しばし立ち話の後
なかなか話も終わらないし気温も高かったせいか?喫茶店でアイスクリームでも。
という事になり、公園の近くのお店に入ることに。

フルーツあんみつです。
c0135361_16321707.jpg


シロップをかけたら…
見て見て!  
後ろのアイスクリームも手前の生クリームも美味しそう^_^
c0135361_16321816.jpg


初めて入ったお店だったけど、桜並木も見えてステキなお店でした。

ケーキセットも美味しそうだったし、また入ってみようっと。


[PR]
# by itutoko | 2017-04-09 14:26 | 食べ物・飲み物

桜を見てきました。

いつものウォーキングコースが高岡の桜の名所のひとつです。

最近おさぼり気味だったウォーキング!
久しぶりに行ってきました。

曇り空なので、桜が映えませんが。
c0135361_10111330.jpg


家族やカップルが多いエリア
c0135361_10111484.jpg


こんな所にも。 可愛いね。
c0135361_10111435.jpg


上の可愛いのが、木の根元にあるんですよ。
c0135361_10111581.jpg


射水神社では結婚式に遭遇!
花嫁さんの後ろ姿を遠くから見てました。

1番後ろの着物姿の女性。
とても色鮮やかな桜模様でステキでした。
c0135361_10111650.jpg


花見宴会の人もチラホラ!
場所取りの人も何人かいましたよ。
夜はきっと宴会ですね。
c0135361_10111627.jpg


桜のトンネル
c0135361_10111701.jpg


仲が良さそうなスイセン
思わずカメラを向けてしまいました。
こんな夫婦が理想ですね。
c0135361_10111747.jpg





[PR]
# by itutoko | 2017-04-09 09:20 | ダイエット・ウォーキング

シュークリームーーー♪

今日、シュークリームをいただきました。

これで〜す。
きゃーっ 6個も入ってるーー(^-^)
c0135361_18212759.jpg


ハード系の皮に、ザラメが付いてるタイプ。

c0135361_17372911.jpg


中の生クリームが甘すぎず、美味しい〜♪
c0135361_17373054.jpg


あ〜 しあわせで〜す。
こんな日はダイエットの事は こっちに置いといてーっと。笑



[PR]
# by itutoko | 2017-04-08 17:25 | 食べ物・飲み物
10歳で亡くなった愛犬茶々!

亡くなった時、悲しみのあまり茶々の物を見るのが辛くて、泣きながら茶々の物を処分した。

いま思えば 取っときゃ良かったと思ったのが
茶々に似た ぬいぐるみ

これです。
c0135361_13345818.jpg


c0135361_13364682.jpg

茶々とダンナと ぬいぐるみ
こうして、よく一緒に寝てました。
c0135361_13374976.jpg

この ぬいぐるみ
ずっとずっと探してたんです。

似たものはいくつかあって、そのたびに買ったけど、やっぱ納得できなくてね。

それが やっと出会えたの。
サイズも まったくもって同じです。

見つけた時 茶々ーーー♪ やっとあえたねって…笑


c0135361_14175431.jpg


c0135361_14104106.jpg


c0135361_14105950.jpg


さっそく、茶々のところに戻りました。
c0135361_15203255.jpg



[PR]
# by itutoko | 2017-04-06 13:39 | 愛犬 茶々のこと

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko