いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 05日 ( 2 )

今日はお昼から飲んできました。

真夏の陽射しの中、歩いて行くにはチョイと遠いし辛いから、なかなか行けなかったけど…
最近涼しいから久しぶりに行ってみるか…という事になった。

食べる物は毎回あまり変わらないけど、やっぱりどれを食べても美味しい♪

ほうれん草のグラタン
c0135361_21211905.png

シェフサラダと白ワインのデカンタ
c0135361_21212158.png

きのこのピザ
c0135361_21212358.png

ポップコーンシュリンプ
c0135361_21212570.png

ムール貝のガーリック焼き
c0135361_21212694.png

チキンのチーズ焼き
c0135361_21245118.png

赤ワインのデカンタ
c0135361_21245357.png

フォッカチオのアイスのせ
c0135361_21245596.png

飲んでると帰りの道のりは、あっという間なのが不思議!

帰り道には、今は無いダンナの実家の跡地や、幼い頃に遊んだ場所を通りながら帰る。
「ここには◯◯さんの家があってな、よくここで遊んだもんだ。」と、通るたびに毎回同じ場所を案内されるんだけどね。笑

家に帰って私はひとりウイスキーで飲み直し!  ダンナは昼寝。
良い休日になりました。



[PR]
by itutoko | 2017-09-05 21:03 | ランチ・外食

久しぶりの「はま寿司」

夏休み中は平日でも混んでるから、なんとな〜く避けてしまう「はま寿司」

昨日はホント久しぶりだったな。
食べるネタはいつも同じだけど

サーモンアボカド
c0135361_06072772.png

味噌汁も必ず注文!
メール会員だから無料だしね。
c0135361_06072989.png


ハマチ
c0135361_06073062.png

海老天    揚げたてアツアツです。
c0135361_06073154.png

マグロの3種盛り
c0135361_06121893.png

ネギトロ    
c0135361_06121938.png

これはダンナが注文したもの。
生魚が嫌いなダンナはお子ちゃまメニューですよ。
c0135361_06122027.png

これもダンナ。
うなぎは好きみたい。
c0135361_06122243.png

やっぱ好きです「はま寿司」

[PR]
by itutoko | 2017-09-05 05:58 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko