いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 02日 ( 2 )

先日、長野の親友とAEONのカルディで試飲のコーヒーをいただいた時、
私たちの前の外国人が迷いも無くセール品のこのドリンクを8本中、6本をカゴに入れてたの。

残りわずか2本!
何も2本残す事ないじゃないッ! 1本100円なんだし…。
私、買わなきゃ損!みたいな気持ちになっちゃったじゃないッ!

てな訳で買ってきました。

コレです。バジルシード。
c0135361_22080276.jpg


なんか… キモくない? このツブツブ。
c0135361_22080286.jpg




[PR]
by itutoko | 2017-08-02 21:51 | 食べ物・飲み物

ゆず庵でランチ

長野の親友と私とダンナ、
3人でランチしました。

ゆず庵…は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店なんだけど、平日は松花堂ランチが人気らしい。

コレです。
c0135361_03294078.jpg



サッパリした うどん付き
c0135361_03294038.jpg


自分で手巻き寿司を作りながら食べるの!
c0135361_03294190.jpg


こんな風にね。
c0135361_03294115.jpg


美味しそうでしょ!
c0135361_03294214.jpg



c0135361_03294222.jpg



ランチメニューです。
c0135361_03294393.jpg


食べ放題のお店だから犬猿してたけど、こんなランチがあるならいいよね。
なんせ、歳を重ねると食べ放題はホント苦手になるんだよね。

また行きたい!って思える ゆず庵でした。




[PR]
by itutoko | 2017-08-02 02:50 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko