いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

来週は知事選です

富山県は今度の日曜日が知事選です。
うちの近くに候補者が来るとの情報が入り、さっそく行ってみた。
お~ けっこう人がいるじゃん(^'^)
みんな真剣に話を聞いている。。。
私はどんな人が聞きに来ているか!! の方が興味があって
キョロキョロするばかり…

候補者がひとりひとりと握手を始めた。
必ず相手の目をしっかり見つめて握手をしているのがわかった。
もちろん私にも熱いまなざしだ。
私は 「がんばってください!!」 と平凡な言葉しかかけられなかった。。。
c0135361_104864.jpg

c0135361_1042319.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-10-12 10:09

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko