いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

金箔 de みんな満足(*^^)v

私のふるさと「長野」では、だいぶ金箔人口が増えてきたけど
今住んでいる「高岡」でも加速して増えてきている023.gif
女性はみんな「キレイになり隊」に所属したいんだと思う。

↓ こうやって、丁寧に1枚1枚貼っていくの…
 誰でも簡単にできるんだけど、初心者の方には手取り足取り教えちゃいます
c0135361_21311598.jpg

        ↓これで13枚~15枚は貼ってあると思う。
         30分後、金箔をお肌の中にインストールしていくの
         中から汚れが浮き出てきて…後はもうツルツル美白肌よん037.gif
c0135361_21334256.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-07-15 21:48

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko