人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ボリューム満点のランチ うまかった~♪

      この間、久しぶりに旦那とダイエットの事はとりあえず 置いといて
      トンカツの「カツ源」でランチしてきた。   
              ↓ まずはゴマをスリスリしながら待つ037.gif
                このゴマにソースを入れて…と。
ボリューム満点のランチ うまかった~♪_c0135361_16205237.jpg

              ↓ 注文したのは大海老&玉葱はさみ!!
                   ヒレカツとヒレカツの間に玉葱を挟んで揚げてある
                のと 巨大化したエビフライ…
                 ヒレカツもぶ厚いんだ! これが…
                 写真には写ってないけど味噌汁は
                豚汁でっせ(^。^)y-.。o○
                 いや~元気の源や~066.gif
ボリューム満点のランチ うまかった~♪_c0135361_16223596.jpg

                 ご飯とキャベツはおかわり自由なんだけど
                 とんでもなく食べれませ~ん(>_<)
               ↓ お値段はランチタイムでこんなもんっす!!
ボリューム満点のランチ うまかった~♪_c0135361_1623646.jpg

by itutoko | 2008-04-19 16:55

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko