いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ついに新しいパソコンが我が家に(*^^)v

今週の月曜日、〇マダ電機でやっとやっと新しいパソコンを買いましたぁ~♪
「Me」という最悪なものを2001年秋から使っていたんだよ…すごくね?
動きが悪い上に、よく固まったし。。。
XPを越えてVistaだよ(*^_^*) 今日受取って来ました。
     いゃっほ~(^。^)y-.。o○
c0135361_213846100.jpg

       ↑いままでよりも明るくて… なんだかもう目がしょぼしょぼです。

       とは言え、この子にも散々お世話になったな。。。
       インターネットも知らなかった私に付き合ってくれたしね。
       いままでご苦労さまでした。ほんとありがとう040.gif
       これからはダンナがDVDでも見るって言ってるよ。
c0135361_21265069.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-03-13 21:34

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko