いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

あの話題のドーナツが我が家にーーー♪

クリスピー・クリーム・ドーナツって、よくテレビでは見てたけど実物を見
るのは初めて003.gif  
これはね 今朝、友達がおみやげだよ! って言って持ってきてくれてね。
息子ちゃんが東京にいて、成人式で帰ってきたんだって。
で、息子ちゃんが2時間も並んで買ってきてくれたのぉ~058.gif 
レンジでチンして…って書いてあったから、温めてみましたぁ♪
そしたらね037.gif甘くてね うま~いっ003.gif       
        ↓これだよぉ~050.gif
c0135361_12473776.jpg

        ↓レンジでチン! したら…ほ~ら とろ~って。。。 
          めちゃ美味しそうでしょーーー016.gif
c0135361_12475311.jpg

[PR]
by itutoko | 2008-01-12 12:59

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko