いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ついに我が家にもコタツが…

長野の実家でコタツにあたってから…「コタツ・コタツ!」と騒いでいた私。。。
我が家では5年くらい前から「すっきりしない! そうじがやりにくい!」を理由に
コタツは出していなかったの。
でもあんまり私が騒ぐもんだから、旦那もシブシブOKを…(~o~)
で、押入れにあるはずのコタツ布団を確認すると 
無い、布団が無い…何もかも無い  え~~っ???   そういえば2年前に
いらなくなった布団とともにコタツ布団も捨てたんだった~(-_-;)
でもせっかく旦那がOKを出したんだもん。気が変わらないうちに「それ~!」
って近くのニト○までGOーーーー(*^^)v
てなわけで念願のコタツが…むひひひ
旦那には、コタツから出れないコタツムリにはなるなよ!と釘をさされました。
       ↓いつもはこんな感じ… わっ写真ボケてる^_^;
c0135361_110296.jpg

       ↓で、コタツの登場! あったかそーーー(^。^)y-.。o○ 
c0135361_1114522.jpg

[PR]
by itutoko | 2007-12-05 11:08

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko