いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

屋根のペンキ塗り

c0135361_1655319.jpg

前々から気になっていたベランダの外側の屋根のペンキ塗りを
やりました(^o^)
4年はやってなかったかな。
久しぶりなので、準備もそこそこにやり始めたら「あれが足りない
これが足りない」ばかり(-.-;)
最後はタオルすら持ってきてなくて、ペンキだらけの手でどうやっ
て家に入ろうか…で、もめて。。。
悪戦苦闘の3時間でした。夜は近くの居酒屋「小樽食堂」でふたり
で打ち上げの予定です(^0^)/  ひゅう~♪ 楽しみーーーー。。
[PR]
by itutoko | 2007-10-01 16:55

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko