人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

当たった無料の飲み物だけをコンビニでもらえる?


キリンで25万名に淡麗が当たるキャンペーンをLINEでやっていたのね。

こんなキャンペーンは飲料メーカー各社が時々やっていて、なぜか私は毎回当たるんだよね。

で、いつもお泊まり会をしている友だちの奥ちゃまも必ず当たっていて
ダンナ同士はたまにしか当たらないから不思議。

ところでところで
この当たった商品は自分が選んだコンビニで受け取るんだけど…

コンビニにこれだけ取りに行ける?
なんかカッコ悪くて、欲しくも無いものを買うハメにならない?


レジにどちらか1本を持って、このバーコードで引き換えるんだけど
当たった無料の飲み物だけをコンビニでもらえる?_c0135361_03390737.jpg

私は今まで勇気がなくて、取りに行けて無かったんだよね。

ところが何回か前に、お泊まり会の帰りに友だちの奥ちゃまが
「今からもらいにコンビニに寄るけど、一緒に行こう!!」と誘ってくれて
そこで初めてもらう事ができたのね。

しかも何も買わず、無料の飲み物だけもらってきたの。 カッケー(˶ᵔᵕᵔ˶)

そしてその後も当たるたび、奥ちゃまと一緒にもらったり
奥ちゃまが私の分をもらってきてくれたり。

そしてついに先日
1人で引き換えに行ってきましたー(^-^)!!

じゃーん!!  もらいたてホヤホヤ
当たった無料の飲み物だけをコンビニでもらえる?_c0135361_03143364.jpg

いやー、マジでドキドキしたわー( ̄▽ ̄;)
コンビニの駐車場で5分くらい悩んだぞ😆


他の友だち数人に聞いたところ
「え?普通にもらってくるよ。
「もちろん何も買わずに。」

えーっ😱‼ もらえてなかったの私だけ?! ハハハ










by itutoko | 2023-01-21 23:21 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko