いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

美容グッズ

長野の姉から勧められた「美容グッズ」
「こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ」
古い角質や毛穴の汚れがスッキリ落ちるスグレもの。

コレで〜す。
c0135361_13065191.jpg

お風呂に入った時に使うのが1番良いかも?

洗顔料を付けるとキメ細かなふわふわな泡ができますよ。

洗顔料が無くてもスッキリします。

私はアイメイクがハンパないから、まずオイルで全体のメイクを落として、前回紹介したダイソーの洗顔グッズで洗ってから湯船に浸かり、このぷるんぷるんのパフで優しくクルクル!
気持ち良いーー♪


c0135361_13074289.jpg

ドラックストアに売ってると思います。
私は長野の「アメドラ」で買いました。
税込700円ちょいです。

c0135361_13065380.jpg

使用後は、ちょいちょいと洗って干すだけ。
c0135361_13065514.jpg

オススメです。



[PR]
by itutoko | 2017-11-18 13:38 | 化粧品

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko