人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ブルゾンちえみが使っていたアイライナー、今でも使ってます。

ブルゾンちえみが「24時間テレビ」でマラソンをした時に
「落ちなかったアイメイク」で話題になったのを覚えてますか?

アイメイクに命をかけてる私にとってホント朗報だったんだよね。

上まぶた用と下まぶた用の2種類を使い分けてて
上まぶた用はイオンですぐに買えたんだけど、下まぶた用のアイペンシルがなかなか無くて、今回ついにネットで購入してしまいましたぁ(^^)


右のアイペンシルのほうね。
ブルゾンちえみが使っていたアイライナー、今でも使ってます。_c0135361_12443873.jpg
このアイペンシル、1本400円前後なので送料を無料にするためにアイペンシルは2本、左のアイライナーも同時に購入しました。どっちみち使うしね。
真ん中のアイライナーは24時間テレビ直後から使ってるもの。
毎日使ってるけどまだまだ現役です。


エリザベスの「ビボ アイフル アイライナーA」ブラックです。
ブルゾンちえみが使っていたアイライナー、今でも使ってます。_c0135361_12444340.jpg

24時間マラソン後から使ってる メイベリンの「ハイパーシャープ ウィング ライナー」漆黒ブラック。 
筆タイプです。 こちらは1400円前後。
ほんと落ちないです。
ブルゾンちえみが使っていたアイライナー、今でも使ってます。_c0135361_12444760.jpg

先月、
アイライナー好きの長野の姉にも送ったら…「コレ良いーー♪」と喜んでくれました。
せっかくなので、アイペンシルも送ろうと思います。



by itutoko | 2017-10-21 11:54 | 化粧品

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko