いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

水割りにレモンを添えて

家飲みの日は…
まず缶ビール(350ml)を1本飲んだら、私はウイスキーの水割りをひたすら飲みます。
ツマミによってはワインになる時もあるけど、8:2の割合でウイスキーが多いかな。
ダンナは日本酒かワインになるんだよね。

この間から水割りにレモン汁を加えてみたら
やっぱ美味しい(^^)

c0135361_12570500.jpg

この間、レモン搾り器を買ったの。
100円のだよ。
c0135361_12571008.jpg

レモンの輪切りを半分に切ったらシボリやすくなったよ。




[PR]
by itutoko | 2017-10-20 11:43 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko