人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

休みの日はお惣菜オンリー

週2日、お酒を飲むのが楽しみで何を食べようか考えるだけでワクワク!
だからって休みの日までご飯を作るなんて私には無理!ってもんだわ。
という事で…
休みの日はお惣菜オンリーです。

しかも、ほぼほぼお皿に移さず、トレーのまま!  家事の削減です。
はは…面倒くさいだけなんだけどね笑笑
休みの日はお惣菜オンリー_c0135361_09271352.jpg

1番下のライスペーパーに包まれたのって、美味しそうに見えるんだけどお値段の割にはたいしたことないんだよね。
わかってたのに久しぶりに
また買ってしまったヽ(´o`;

 他はタイヘン美味しくいただきました。 おかげで家飲みなのに飲み過ぎてしまいました(*^o^*) はは。



by itutoko | 2017-10-11 09:18 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko