人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ベンチを買ってしまいました。

最近、家具買いが止まりません。

今日は前から欲しかったベンチを買いました。
2人がけ & 1人がけ用
ベンチを買ってしまいました。_c0135361_17511044.jpg

とっても重量感があるベンチです。
ホントは1人がけ用が もう1個 売っていたのですが、キズと色の変色が気になって、この2つになりました。


2週間前が、このテーブル。
ベンチを買ってしまいました。_c0135361_17511248.jpg

飲む時、便利です。
ベンチを買ってしまいました。_c0135361_18191180.jpg



1番奥のカウンターは、ブログにも書いたけど音楽コーナー用に買いました。
ベンチを買ってしまいました。_c0135361_17511498.jpg

ますます、ごちゃごちゃ感が増しております。



by itutoko | 2017-10-03 17:47 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko