いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

朝からチャーハン♪

昨夜は時間がなかったので、ダンナの夕飯は冷凍のチャーハンとサラダとスープ。  手抜きーー。

冷凍チャーハンは、最近気になっていた小栗旬がCMしているチャーハン!


これで〜す
c0135361_07190435.jpg


600g入りだけどダンナに少し多めに入れたから、私の分はこれで250g弱かしら。
なんたってダイエット中の私。
夜は炭水化物は食べないから、これが朝ごはんです。
c0135361_07190625.jpg

完食ーーー♪   うま〜。
でもね… 実は…
菓子パンも食べてしまいましたー(^^;;
朝から食べ過ぎだね。



[PR]
by itutoko | 2017-09-20 07:13 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko