いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

お昼はやっぱサイゼリヤ

今朝、1.5キロ増えてた体重。

でも…
今日は飲む日です。  やっぱ食べて飲まなきゃ!ってんで、またまたサイゼリヤです。

祝日だからランチは無いけど、とりあえずサラダから。
ダンナだけ、ワイン。 私はドリンクバーです。
c0135361_19242715.jpg

ドリンクバーも実は飲むものが無い私。
普段ジュースは飲まないしな〜
炭酸やトニックドリンクで3杯が限度かな。
ビールやチューハイ、ウイスキーなら何杯でも飲めるのにな。

ポテトのグリル
c0135361_19243021.jpg


カルボナーラ
c0135361_19243278.jpg


ミニフィセル
c0135361_19243401.jpg

とろとろ玉ねぎのスープ
c0135361_19243603.jpg

いつもなら、ここに後2〜3品はたのむんだけど、今日は軽めにして家で飲むつもりです。



[PR]
by itutoko | 2017-09-18 20:03 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko