いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

フレッシュテニスを体験

昨日、フレッシュテニスなるものを体験してみました。

写真を撮るの、忘れたけど…
ネットの写真ですが
こんな小さめのラケットです。  
玉はスポンジみたい。                          
c0135361_17565062.jpg

学校の体育館で地域の人たちがやっているから、参加費も1回100円です。

約2時間。
尋常じゃない程の汗をかくから、ダイエットにはもってこい!じゃないかしら。

若い頃、硬式テニスをほんの少しやっていたからか? コツをつかんだらラケットにちゃんと当たってくれて、何とか相手とラリーが続いてくれました。

毎週、月曜日と木曜日。夜7時半から。
私は木曜日しか参加できないけど、朝のウォーキングも冬は寒くてできなくなるし、スポーツクラブでのズンバも週1回だし、ダイエットを続けている私にとってはフレッシュテニスはいいかもね。




[PR]
by itutoko | 2017-09-15 17:42 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko