いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

今日の私の夕飯

最近食べ過ぎている私。
ブログを見ている方はご存知ですね。私の食べっぷり。

13キロのダイエットに成功してから1キロも減っていません。

増えてもいないので、リバウンドはしてないのですが、今月中に健康診断を受けるので、少しでも良い数値を出さなきゃ!という事で、今日はヘルシーにしてみました。

レタスを半玉弱とキュウリ1本、トマト大玉1個です。
基本、市販のドレッシングは使いません。
オリーブオイルとポン酢、レモンを適当にかけるだけ。
c0135361_18563778.jpg


ホントは、木綿豆腐に納豆をかけて食べるつもりが…
お豆腐、切らしてたーー(・・;)
なんて日だっ!

なので納豆のみです。
c0135361_18563747.jpg


ゆっくり、休み休み、時間をかけて食べよう。



[PR]
by itutoko | 2017-07-12 18:39 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko