いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

朝市、忘れてたー。

ウォーキングに出て間も無く、朝市の光景が目に入る。
「そっか、今日は朝市だったんだ。」

早朝、5時過ぎなので…まだまだ人も少ないし、出店の準備をしている人もいます。
ピークは6時〜7時かな。
c0135361_11190660.jpg


第2、第4の日曜日なんだけど、やっぱり忘れてて、お財布は持って来てない(・・;)

たくさん買い物をして両手いっぱいに荷物を持った人を見ると… あ〜あぁ!とお財布がない事を残念に思う。

いいの、いいの! 私はウォーキングが目的なんだからさ! ここで買い物したら、荷物を持ったまま歩く事になるやんか。
と自分に言い聞かせて歩きました。


今朝の射水神社
c0135361_11190781.jpg


今朝の古城公園の本丸広場にある石碑
c0135361_11190875.jpg


カラスもたくさん散歩してました。
芝生の上の黒いのがカラス
c0135361_11190861.jpg


気持ち良かったーー♪
とほほ… 負け惜しみ(・・;)



[PR]
by itutoko | 2017-07-09 10:54 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko