人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

昨日は うちで宴会!

我が家での宴会が初めて! という友だち3人が来てくれました。

お昼スタートなので朝からバタバタ。

B級グルメにしよう!とリクエストがあったので、お好み焼きと焼きそばを準備!
テーブルも物置きから2個引っ張り出してきて5人でも余裕です。
昨日は うちで宴会!_c0135361_11004308.jpg

白のサイドテーブルには食材をおいて着々と準備が進みます。


焼き鳥40本。 サラダや枝豆、魚介類のアヒージョなど、すぐに食べれる物も準備。


右の男性2人と、写真には写ってないけど女性1人、うちら夫婦で宴会が始まりました。
昨日は うちで宴会!_c0135361_11004309.jpg


飲んだのは…
まず、シャンパン

昨日は うちで宴会!_c0135361_11004479.jpg



焼酎。
「はげあたま」って名前が笑える。
昨日は うちで宴会!_c0135361_11004471.jpg


あとはビール大量 笑笑

この後がすごかった。
タクシーでカラオケボックスへ。
そこでも飲んで歌って…

更に、歩いて…うちの近くの「ふらっと」というお好み焼き屋さんで濃いめのハイボールを結構飲んだなぁ〜
ここの納豆が入ったお好み焼きが美味しくてね。
家でお好み焼きをやったのに、また食べてしまった(^^;;


家に帰ると、テーブルはこんな状態。
片付ける気は無し!
このまま寝ちゃいました。
昨日は うちで宴会!_c0135361_11004567.jpg



今朝、頑張って片付けました。
昨日は うちで宴会!_c0135361_11004641.jpg

いつもの状態に戻りました。
あーさっぱりしたーー♪



by itutoko | 2017-06-19 09:48 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko