いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

はま寿司に行って来ました。

はま寿司に行くと、いつも同じネタを選んでしまうんだよね。

これは、サーモンアボカド
c0135361_04510420.jpg


ハマチの柚子塩
コレは2皿頼んでも良いくらい好き。
c0135361_04510432.jpg



マグロの3種盛りです。
贅沢握りだから、これだけ150円
c0135361_04510507.jpg



海老の天ぷらはアツアツで美味しい。
c0135361_04510572.jpg


サバの押し寿司
これは絶対食べたい1つかな。
c0135361_04510652.jpg


今回は5皿食べました。

ダンナは、こんなお肉や
c0135361_04510617.jpg


海老アボカド
c0135361_04510740.jpg


何かの天ぷら。
海老の天ぷらも食べてました。
c0135361_04510705.jpg


ダンナは4皿。
私の方が1皿多かった(^^)

お会計で店員さんを呼ぶとき、
ダンナ側に私の1皿を重ねて、私の方が少ないんだよ〜という無駄なアピールをしてしまいます。





[PR]
by itutoko | 2017-06-13 22:32 | ランチ・外食

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko