いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

マッキントッシュ、レトロなパソコン型の携帯充電器

iphon用の携帯ケースを探していたダンナ。

最初はスタバの… 例のキムタクが使ってるっていうシリコンのケースにするつもりだったのが、探しているうちに おもしろい充電器に出会ったんだよね。

それがコレ! マッキントッシュのレトロなパソコン型の充電器。 ネットの写真です。
c0135361_12100070.jpg

残念ながらキーボードは付いてないんだよね。

Amazonに注文したら…
この間もそうだったけど、翌日に届きましたよ。

ダンボールの中に固定されてて、丁寧なんだよね。
c0135361_12100034.jpg



c0135361_12100179.jpg


中は こんな感じ。 オール シリコンです。
c0135361_12100196.jpg


横から見ると、厚みもあります。
インテリア用の充電器です。
c0135361_12100279.jpg


iphon6 iphon7 に対応してます。
c0135361_12100336.jpg


うちのガレージ内です。
ダンナの趣味コーナーの写真を表示してみました。

c0135361_19345703.jpg

カッコイイーー♪

最初はモノクロ写真にしてみたんだけど、ダンナからNGがでました。
c0135361_12100321.jpg
これでも良いと思ったんだけどな。


今、キーボードを探しています。




[PR]
by itutoko | 2017-06-12 11:34 | 生活

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko