いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 14

帰る時間が近づいてきました。

4泊6日の旅は、終わりに近づくと短く感じて…
10日くらい居られれば 良いのにな! とか、ハワイに住みたいよね! とか、最後には、ハワイで起業してみんなで仕事しようよ! なんて話まで出るくらいでした。

いやいや現実離れした話だけど、それだけハワイが大好きになりました。

c0135361_11525039.jpg


ガイドの恵子さんによると、ハワイは全米1 物価が高いそうです。
だから暮らして行くのはタイヘン!
浮浪者もたくさん居ました。

もしかしたら数日間だから また来たい!という気持ちになれるのかもしれないですね。

ロイヤルハワイアンセンターにて
義姉2人
c0135361_11525147.jpg


私が左です。
c0135361_11525279.jpg


無性にラーメンが食べたくなって、チャンポンメンを食べてしまいました。
c0135361_11525234.jpg


ギョウザもね。
c0135361_11525336.jpg



ホノルル空港
c0135361_11525317.jpg


右に見える飛行機で帰国でした。
c0135361_11525471.jpg


申込みから いろいろな手続きまで お世話をしてくれた東京の義姉のおかげで、ホント楽しいハワイ旅行ができました。
感謝の言葉しか見つかりません。
ありがとう〜〜♪


[PR]
by itutoko | 2017-05-27 06:02 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko