いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 12

ワイケレから帰った夜は
またまた東京時代の後輩のオススメ

ミー・バーベキューで骨付きカルビ弁当を買ってきました。

場所は「ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ」というツインタワーのホテルの近くです。
海を背中にして、右のタワー側の道をカラカウア通りからクヒオ通りに向かって歩いて行くと右に ミー・バーベキューがあります。
そのお向かいに おむすび屋さんもありますよ。

トッピングを4種類選ぶシステムでした。
c0135361_21505925.jpg


金髪のネエちゃんの愛想の悪いこと
笑っちゃいました。
c0135361_21510084.jpg


でも、この骨付きカルビ弁当がメッチャ美味しいの。肉も柔らか。
c0135361_21510199.jpg


ここは絶対オススメです。


[PR]
by itutoko | 2017-05-26 21:35 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko