いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 11

4日目は
東京時代の後輩のオススメだった「ワイケレプレミアムアウトレット」に行ってきました。

私が前々から欲しかったバックを買うことができましたよ。
まずは そのバックを紹介しますね。

これで〜す。
斜めかけバックです。
c0135361_21200845.jpg



こんな感じね。 ネットより。
c0135361_21200854.jpg



さてさて話は戻して
ワイケレまではバスで30分〜40分と聞いていたけど、詳しい乗り場を聞こうと前日HISのカウンターに行ってみました。

市営バスみたいな?バスもあるんだけど
HISでもワイケレツアーがあったんだよね。
予約制なんだけど、バス代は市営バスの倍!
だけど帰りも決められてるから安心かな〜って思ってHISのツアーとしてワイケレに行ってきました。

ここです。
c0135361_21200867.jpg


買物時間は3時間半くらいあったかな。
長いなぁ〜なんて思ったけど、とんでもない! 最後はアセアセ
時間が全然足りないの。
c0135361_21200975.jpg


最初は時間があると思って、のんびり見てたんだよね。

最後COACH(コーチ)に入った時は残り時間がだいぶ少なくなっていて…
それなのに買いたいものが たくさん。

結果、あれも買っておけば良かった!これも買っておけば良かった!と後悔ばかりでした。
だって、すごい安かったから。

私が買ったバックは日本に帰って見てみたら、なんと3個も買えちゃうくらいのお値段でした。


バス集合時間まで あと10分
トイレに行かなきゃ! いやいやGODIVAには絶対に行きたい!
c0135361_21201085.jpg


時間が無くて、このイチゴにチョコレートが付いてるのを買って終了!
c0135361_21201082.jpg

それにしても大きなイチゴで超美味しかったよ。

今度ハワイに行く事があったら、絶対にワイケレには行きたい!
しかも2日目あたりに行って、後悔したら翌日も行く!
そうしようと思うワイケレでした。




[PR]
by itutoko | 2017-05-26 17:04 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko