いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑨

朝の散歩に出かけ、朝食としてパンケーキを食べてきました。
c0135361_16071630.jpg

ものすごくボリューミーで、生クリームはあんまり甘くないからスイスイ入っていきます。

私たちは3人でシェアしましたが、1人で食べれるかも?

朝、7時前だと言うのに たくさんの人が並んでいましたよ。
20分は待ったかな。


これはアサイボール
これも3人でシェア。
冷たくて美味しかったよ。 さっぱり味だから最後はパンケーキにかけたりもしました。
c0135361_16071683.jpg


私はアイスコーヒーだったけど、ホットだとお代わりを持って来てくれます。
c0135361_16071704.jpg


ワイキキビーチの近くのお店です。
c0135361_16071869.jpg





[PR]
by itutoko | 2017-05-26 15:42 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko