いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑥

レストランで食事を終えて夜の街をプラプラ。

「ハードロックカフェ」というカッコイイ店を発見!
c0135361_15571992.jpg


昼間はこんな感じ。 ネットより。
c0135361_15571977.jpg


店内がまたすごい!
階段上の天井にはギターがひしめき合っている。 ネットより。
c0135361_15572003.jpg


これもネットより。
c0135361_15572034.jpg


コレは私が撮ったんだけど。
c0135361_15572059.jpg


1階のショップ
c0135361_15572133.jpg


このTシャツをダンナに買うつもりだったけど、やめました。
ダンナからは、欲しかったと言われましたが。
c0135361_15572105.jpg


c0135361_15572238.jpg



ハードロックカフェに入る前、
レストランに程近い小さなお店にも寄ってみました。
それは…
私が東京時代に働いていた会社の後輩にハワイが大好きな子がいて、彼女からLINEで「ここの果物がオススメ!」と教えてもらったお店です。

ここです。 とても小さなお店です。
c0135361_15572350.jpg

日本名は高橋果実店
c0135361_17032373.jpg

ハワイの果物はやっぱりココが一番美味しかったなぁ〜♪

ABCマートや他のスーパーの果物はイマイチでしたよ。


[PR]
by itutoko | 2017-05-25 15:11 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko