いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑤

オーシャンハウスというレストランでの食事です。


まずはサラダから
c0135361_15050478.jpg


ズッシリとしたパン。
ハワイアンソルトがかかったバターと共に。
c0135361_15050476.jpg

パンもバターも美味しい〜♪

メインは3種類
3嫁でシェアしました。

ビーフ
柔らかくて驚いたなぁ。
しかもデカイ!
なんか固いイメージがあったもんだから。
c0135361_15050578.jpg


ガーリックシュリンプ
これがまた美味しいんだ。
私は海老が大好きだからさ、こんなにも大きな海老で感激しちゃった。
c0135361_15050660.jpg



これは骨付きチキン
チキンだからってバカにできないくらい美味しかったよ。
c0135361_15050637.jpg



デザートのアイスクリーム。
c0135361_15050793.jpg



コーヒー付きです。
c0135361_15050743.jpg


夕日を見ながらの食事は最高でした。


[PR]
by itutoko | 2017-05-25 14:47 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko