いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ③

朝散歩の後に朝食を買い込んでホテルで食べたんだけど、ボリューミーなバーガーでパンが柔らかくて美味しかった〜〜♪
写真を撮るの忘れたけど…。

飲み物はコレ!
スーパーにズラリと並んでいました。
スタバの瓶って日本にある? 空ビン1本持って帰ってきました。
c0135361_14371931.jpg


この日はアラモアナショッピングセンターとドンキホーテ、ウォールマートに行ってきました。

アラモアナショッピングセンター内
c0135361_14372060.jpg


HIS専用のレアレアバス乗り場で運転手さんに「ドンキホーテに行きたいけど、このバスは行きますか?」みたいな事を聞くと、OKとニコやかに答えてくれた。

アラモアナショッピングセンターとドンキホーテはバス停も隣という距離。
歩いても行けそうだけど運転手さんもOKと言ってたし、とりあえず乗ってみた。
ところがなかなかドンキホーテに着かない。
それどころか街中のロイヤルハワイアンセンターに来てしまった。

このバスは山手線のようにグルグル回っているバスだから反対回りだと相当遠回りになってしまう。
つまり、その遠回りをしてしまったのだ。

でも車窓から見た景色が時間を忘れさせてくれた。

だってこんなに素敵な景色だもの。
c0135361_14372147.jpg


c0135361_14372155.jpg


遠回りをしてドンキホーテで昼食。写真撮り忘れたけど。

デザートはコレ! ミックススムージー。
大量で驚いたわ。
c0135361_14372279.jpg


その後はウォールマートでたくさんお土産を買ってきました。

レアレアバスに乗ってるだけで楽しかったな。



[PR]
by itutoko | 2017-05-25 12:38 | ハワイ・ハワイの旅

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko