人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

ハワイから帰って来ました〜♪

昨夜遅く帰ってまいりました。
いま品川プリンスホテルで朝を迎えています。

ハワイ…楽しかった〜♪
出る言葉は 楽しかった! しか浮かびません。

嫁3人旅だったんだけど、東京に住む義姉がホントいろいろやってくれたからこそ楽しい旅ができたんだよね。

ハワイと言ったら、やっぱりここ!
ワイキキビーチからのダイヤモンドヘッド
ハワイから帰って来ました〜♪_c0135361_07103177.jpg



今回 泊まったホリデーインリゾートワイキキ ビーチコマーの部屋からワイキキビーチが見えます。
ハワイから帰って来ました〜♪_c0135361_07103277.jpg

このホテルからワイキキビーチまでは徒歩1分くらいかな。
ロイヤルハワイアンセンターの真ん前だったので、どこに行くにも便利でした。

どこで写真を撮っても絵葉書のようなんだよね。
ハワイから帰って来ました〜♪_c0135361_07103365.jpg


またゆっくりアップしていこうと思います。



by itutoko | 2017-05-22 06:43 | 旅行・温泉

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko