いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

スポーツクラブ仲間から 御守りをいただきました。

踏台運動に、ダンベル体操を組み合わせた基礎体力向上や、シェイプアップにも効果的なクラスに参加するため、今日はスポーツクラブの仲間とスタジオ前で待ち合わせしました。

人気のあるクラスなので、定員ギリギリのところを彼女が私の分も確保してくれたので、なんとか受ける事ができました。

音楽に合わせて、ダンベルを持ったまま踏台を上ったり下りたりするわけだから、消費カロリーがハンパないんです。
45分間で315kcal❗️ですよ。

ダンベルを持った手もバンザイしたり下ろしたり、横に上げたりと…ホント良い汗をかきました。

帰りぎわ
彼女が何やらバックからゴソゴソと出して渡してくれたのが、御守り!

コレです。
c0135361_18121183.jpg


関野神社の御守りです。
c0135361_02484497.jpg


こんな袋に入ってました。
c0135361_18121127.jpg


そうなんです。
いよいよ私…来週の火曜日からハワイ旅行なんです。

「こんな近いところのでスミマセン。本当は旅行用の御守りがあるところもあるんだけど、ここには無くて普通の御守りになっちゃいましたが、気を付けて行って来てください。」と。
なんか、すっごい嬉しくて… もうチョイで涙が出そうになりました。

御守りを渡してくれるなんて… 。
若いのに、なんて気が回るんでしょう。

今日はホント、おばちゃんは感動しちゃいましたよ。
ありがとう〜(≧∀≦)


[PR]
by itutoko | 2017-05-13 17:04 | うれしかった事

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko