いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

イチゴミルクは やっぱ美味しいね。

イチゴミルクを久しぶりに作ってみました。
冷凍にしておいたイチゴです。

例の100円ショプの手もみジューサーでイチゴをつぶして、牛乳と まぜまぜ。


まだチョイ凍ってるからイチゴが立ってます。
c0135361_17102376.jpg



なんか美味しそう。
c0135361_17102476.jpg


スプーンで食べながら飲みます。
c0135361_17102563.jpg

冷たくて歯にしみる〜〜♪

すっかりイチゴと牛乳が混ざりました。
c0135361_17102504.jpg


私はお砂糖を入れないので、ヘルシーだよね?
最近、ダイエット中です!って言えないくらい体重が減りません!
むしろ1キロ増えたんじゃね?ってくらいかも。。。ヤバいです。

来週はハワイだと言うのにな(^^;;



[PR]
by itutoko | 2017-05-11 16:56 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko