人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

めっちゃ美味しい焼き鳥

うちの近くの鶏肉屋さんなんだけど、ここの焼き鳥がめっちゃ美味しいんです。

この前、花見の帰りに買う予定が…
焼き時間の都合で買えず、昨日はウォーキング時間を調整してお店の前を通ったら、焼いてる焼いてるー♪

人気がある店なので事前に電話注文する人が多くて、私が待っている間にも6〜7人くらいの人が「予約している○○ですが…」と言ってどんどん受け取って行きました。
私は20分くらい待ったかな。
今度は予約しようっと!

ヤキトリ5本、ねぎま5本、つくね5本
めっちゃ美味しい焼き鳥_c0135361_11180047.jpg


こちらがシロ 5本
めっちゃ美味しい焼き鳥_c0135361_11180078.jpg


上から…つくね、シロ、ねぎま、ヤキトリ
めっちゃ美味しい焼き鳥_c0135361_11180196.jpg

美味しかったなぁ〜♪

お値段は4月から値上がりして1本 85円〜95円ってとこかな。地鶏と手羽先は105円です。
注文書、冷蔵庫に貼ったのを思い出して写真撮りました。 これが1番わかりやすいね。
めっちゃ美味しい焼き鳥_c0135361_19054000.jpg


高岡にお住いの方、近くにお越しの方は是非お試しあれ!
チキンカツも美味しいよ。
めっちゃ美味しい焼き鳥_c0135361_11180232.jpg

※焼き時間
午前は11時〜12時 ヤキトリ、ねぎま、つくね の3種類のみ
午後は16時〜18時30分 全種類

高岡市丸の内にあります。
アパホテルの裏手ですよ。



by itutoko | 2017-05-06 10:45 | 家飲み

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko