いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

珍しく「フルーツあんみつ」を食べたよ。

昨日、ウォーキング中

古城公園の出口付近で知り合いの女性と会ったんだよね。

しばし立ち話の後
なかなか話も終わらないし気温も高かったせいか?喫茶店でアイスクリームでも。
という事になり、公園の近くのお店に入ることに。

フルーツあんみつです。
c0135361_16321707.jpg


シロップをかけたら…
見て見て!  
後ろのアイスクリームも手前の生クリームも美味しそう^_^
c0135361_16321816.jpg


初めて入ったお店だったけど、桜並木も見えてステキなお店でした。

ケーキセットも美味しそうだったし、また入ってみようっと。


[PR]
by itutoko | 2017-04-09 14:26 | 食べ物・飲み物

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko