いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

桜を見てきました。

いつものウォーキングコースが高岡の桜の名所のひとつです。

最近おさぼり気味だったウォーキング!
久しぶりに行ってきました。

曇り空なので、桜が映えませんが。
c0135361_10111330.jpg


家族やカップルが多いエリア
c0135361_10111484.jpg


こんな所にも。 可愛いね。
c0135361_10111435.jpg


上の可愛いのが、木の根元にあるんですよ。
c0135361_10111581.jpg


射水神社では結婚式に遭遇!
花嫁さんの後ろ姿を遠くから見てました。

1番後ろの着物姿の女性。
とても色鮮やかな桜模様でステキでした。
c0135361_10111650.jpg


花見宴会の人もチラホラ!
場所取りの人も何人かいましたよ。
夜はきっと宴会ですね。
c0135361_10111627.jpg


桜のトンネル
c0135361_10111701.jpg


仲が良さそうなスイセン
思わずカメラを向けてしまいました。
こんな夫婦が理想ですね。
c0135361_10111747.jpg





[PR]
by itutoko | 2017-04-09 09:20 | ダイエット・ウォーキング

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko