人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。

10歳で亡くなった愛犬茶々!

亡くなった時、悲しみのあまり茶々の物を見るのが辛くて、泣きながら茶々の物を処分した。

いま思えば 取っときゃ良かったと思ったのが
茶々に似た ぬいぐるみ

これです。
探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_13345818.jpg


探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_13364682.jpg

茶々とダンナと ぬいぐるみ
こうして、よく一緒に寝てました。
探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_13374976.jpg

この ぬいぐるみ
ずっとずっと探してたんです。

似たものはいくつかあって、そのたびに買ったけど、やっぱ納得できなくてね。

それが やっと出会えたの。
サイズも まったくもって同じです。

見つけた時 茶々ーーー♪ やっとあえたねって…笑


探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_14175431.jpg


探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_14104106.jpg


探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_14105950.jpg


さっそく、茶々のところに戻りました。
探していた「ぬいぐるみ」をやっと見つけました。_c0135361_15203255.jpg



by itutoko | 2017-04-06 13:39 | 愛犬 茶々のこと

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko